大牟田ダイヤモンドフェスタに出演しました!

     楽しかったね!
    まだまだ真夏だったね!
    子ども達上手だったよ!

商店街の若者達が自ら町の活性化の為に働き出したフェスタに多くの出店と多くの出し物ボランティア参加でしたね。

暑い中、新栄町の為に応援しようと足を運んで頂いたお客様、それに園児の保護者の皆様本当にありがとうございました。
夏休みでもあり練習という練習は出来ませんでしたが、日常のダンスをご披露できました。
炎天下にもかかわらず園児の可愛らしく頑張る姿に沢山の拍手を頂き子ども達は大喜びでした。

保護者の皆様の温かいご協力に感謝です。

最後に主催者の皆様、大変お世話になりました。そしてお疲れ様でした。
次回出場させて頂く機会がありましたらテントの1/4でもよいですからブースを頂きかき氷をつくり園児達にプレゼントしたいなぁと思いました。