祖父母参観

小雨で足元が悪い中、たくさんの祖父母様に来て頂きありがとうございました。

市外から県外から、この日の為に来て頂き本当に感謝でした。今年は来れないが来年は是非参加しますとのお声も聞かせて頂きました。


祖父母様とお孫様の楽しい時間!

家庭で心配だけど我慢して待ってらっしゃる保護者様!


目に見えるところと目に見えないところですが3世代の温かい命の繋がりを感じました。

午後の相撲大会は中止になり残念でしたが、大会に向けてお父さんや祖父母様あるいは、お兄ちゃんとおけいこが出来た事が何より大切なことです。ご家族の方ありがとうございました。

年中 ひまわり

ふれあい遊び みんなで仲良く遊んだね!!


年長 きく・さくら

手遊び♪たいやきたこやき みんなで頭の体操中☆


年少 たんぽぽ

みんなで大きな温泉作ったよ♪♪


年中 ばら

絵合わせカードゲーム 当たるかな〜☆


年少少 もも

インタビュー中 どんなお孫さんですか??


年少 ちゅうりっぷ

ふれあい遊び お膝に乗ってうれしいな〜★