運動会が無事に終わりました

ひとりひとりが楽しく、心と体を動かした一日でした。
本部席の私は保護者様、園児、職員の良いところがたくさん見れて
本当に幸せな一日となりました。


「ありがとう」をたくさん見つけましたよ!
秋晴れにありがとう
一人の休みなく出席してくれてありがとう
元気よく頑張ってくれてありがとう
お弁当を作って頂いたお母さんにありがとう
祖父母様もたくさん参加して頂きありがとう
小さなお友達、卒園生の参加者にもありがとう
お忙しい中、御来賓の皆様に足を運んで頂きありがとう
小学校の校庭を貸して頂いてありがとう
最後に準備や後片付けを役員さんやお父さん中心に
頑張って頂いてありがとう



あるお父さんから
「明治幼稚園の運動会は何組さんを見ても感動します。
 明治は最高ですよ!だから私の中の
 プログラム一番は朝の場所取りなんです!」
喜んで頂いている姿が目に浮かびます。
ありがたい事です。お父さんの真心が伝わりましたよ!
これからも時代の流れで変化しても
多くの方が幸せに感じられる様、配慮し邁進してまいります。

保護者の方々こそ私にとって最高の応援団です。
たくさんのパワーをありがとうございました。