楽しかった明治バザー

地域の皆様、保護者の皆様、卒園生のご家族の皆様、大雨で足元が悪い中たくさんご参加いただきありがとうございました。

園内いっぱいに子ども達の喜びの声が聞こえて、嬉しい一日でした。

 

バザーの為に前準備、当日、後片付けとたくさんのご協力いただきました事に、すばらしい人間愛を感じました。ここまで人の為、園の為、それ以上に子ども達の幸せの為に

頑張る事の出来る保護者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

子ども達の生き生きとした姿を見ていると、家に帰宅されての親子の会話がさぞかし弾んでいた事でしょうね...

 

先生方のオープニングもとても可愛いダンスでしたよね ♪

ありがとう!!