進級・入園おめでとうございます!!

平素より幼稚園にご協力頂き大変感謝しております。

 

7日に始園式、9日に入園式を終え、

いよいよ令和二年度がスタートしました☆

 

「緊急事態宣言」が福岡県に発令されたことにより、式典を短縮して行いました。

f:id:meiji-kindergarten:20200407093341j:plain

f:id:meiji-kindergarten:20200407093349j:plain

(写真は始園式のもようです。今回は初めて園庭にて行いました。)

 

 いつもゆっくり楽しくできていた事ができず、寂しい思いもありますが

”自分ため・周りの方々のため”と思い、今は頑張るしかありませんね。

 

それぞれが安心安全のため自粛を心掛けましょう。

 

5月7日には、全員集合して幼稚園に活気が戻ります様に・・・

世界が早く落ち着きます様に、心からお祈り申し上げます。