令和元年度 学習発表会の御礼

雨天にもかかわらず多くの保護者様、お客様に来ていただき感謝です。

応援ありがとうございました!

 

70周年ということで、ジャー坊にもお祝いに駆けつけて頂き全園児と一緒にジャー坊体操を踊りました。皆大変喜んで元気パワー全開でした。

f:id:meiji-kindergarten:20200218170425j:plain

そして、何よりもお遊戯・合奏では子ども達の頑張りには驚きと感動がありました。

感動のあまり言葉がでませんでした。私から見れば「世界一の発表会」でしたよ!!

 

元気で素直な園児たち、保護者の方々。また、子どもが大好きで子ども中心に考えてくれる先生たちに恵まれ、私が幸せです。いやきっと創立者が喜んでいることと思います。

 

これからも教職員と共に明治幼稚園の教育方針をしっかりと受け継ぎ、たくましく思いやりのある子に成長できるよう援助させていただきます。