運動会

10/9、無事に運動会を開催することができた事を大変嬉しく思います。これも保護者の皆様のご協力のおかげ様でございます。水溜まりをスポンジやご持参いただいたタオルで吸い取り、土を入れて地ならしをし、職員と共に役員の皆様をはじめ、ご来場いただいた保護者の方々みなさんで校庭を整備していただきました。感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

年少少

可愛いバスかけっこ、また全ご家庭揃っての親子ダンスは嬉しい限りです!

年少

初めてのかけっこ、親子玉入れ、賑やかおゆうぎ...

伸び伸び普段通りの自然体でのご披露はとても良かったです!

年中

学年協力してのかけっこ、はじけたダンス、初めてのパラバルーン...

練習の時から大喜びで、風の強い中の役員さんのフォローも有難く、とても素晴らしかったですね!

年長

幼稚園最後の運動会でしたが、さすがの年長さんでした。

今年の暑さはまた別格でしたが、夏休みの練習からやり遂げましたね!本番前に、発熱で多くの欠席が出たりした中でも、組体操を支えているつもり持ち上げているつもりのビクともしない一生懸命な年長の園児達の姿に、練習から私が感動しておりました。5色リレーは最高に盛り上がりました。有志の保護者様に感謝です。

 

今年度の運動会は、天候不良で日にちが変更しスタートも遅れましたが、役員の皆様をはじめ保護者の皆様のご協力、大変ありがとうございました。保護者の皆様は出発や準備を考えながら、そして子ども達も園児席でのモグモグタイムでお腹を満たしながら、運動会を乗り切ってくれました!幼稚園も来賓の方をお迎えすることができ、またたくさんの卒園生のお顔を見ることができ、喜びを感じております。

運動会は、スポーツの日の開催になりましたねー!最高!!