うれしいお客様!

f:id:meiji-kindergarten:20201114141402j:plain


みなさまお元気ですか?

先日、2年前に福岡に転勤になり、福岡の幼稚園に籍をおくことになったU家の方がご来園されました。お母様は、現在規模の大きな幼稚園で過ごしていることにとても感謝していらっしゃいましたが、明治幼稚園の素晴らしさと楽しく過ごした毎日が、未だに忘れられないと言っていただきました。里親もいない大牟田ということですが、お友達のM家の皆様と一緒にお顔を見せていただき、驚きと感動とで…心がほっこりしました。

明治幼稚園を思い出していただき、とても嬉しいです。ありがとうございます!!

余談ですが、お母様は安室奈美恵さんにそっくりです!(^^)!

今年長になったKちゃんは、預かりできていた年長の男の子たちに恥ずかしそうに照れながらお顔を見ていました。

よく考えてみると、明治幼稚園の素晴らしさは教育方針である「明るく、温かく、優しく」に共感していただいている保護者同士の心の豊かさにあると思いました。

私が幸せな1日でした。

U様、ありがとうございます。